門祖会のご案内

春のお会式・門祖会が、4月11日(土)、12日(日)の両日にわたり、合計8座奉修されます。お会式の各座時間帯は、乗泉寺通信3頁の各座一覧表、又は参詣券(裏)をよく見て参詣計画をしっかりたてましょう。

①11日(土)第2座(10時)は、沼津・聞法寺御高職・窪田日求上人御奉修のもと「班長大会」を開催いたします。

②11日(土)第3座(11時半)は、八王子・清流寺御高職・長谷川日堯導師御奉修のもと「信寿会参詣強調の座」を開催いたします。

③12日(日)第2座(10時)は、川越・実在寺御高職・新井日現導師のもと御奉修いたします。

④12日(日)第3座(11時半)は、豊橋・豊晨寺御高職・澤田日松導師御奉修のもと「新小学1年生入学お祝い式」を開催いたします。

⑤12日(日)第4座(13時)は、当山執事長・相馬日育導師御奉修のもと「青年の一座」と「新中学1年生入学お祝い式」を開催いたします。

 部内班内の将引を徹底して全戸参詣、家族総参詣達成を目指すとともに、日頃ご信心をおすすめしている友人、知人をお誘いして、ご信心の有難さをお伝えさせて頂きましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください