27年度・くんげ会書き初め大会

書き初め大会11月3日の初御総講後、くんげ会書き初め大会が行われました。

くんげ会13名、あゆみ会20名の参加をいただきました。

子ども達は、冬休みの宿題を持ってきたり、好きな言葉を書いたり…

 

書き初め大会2M先生に丁寧な指導を受けながら、とても集中した時間でした。(小学1.2年生は宿題の硬筆を先生にみてもらいました。)

出来上がった作品は、本堂へ向かう階段に展示してありますので、お参詣の際にぜひご覧ください。また、普段はいそがしい大人も一緒になって、今年の抱負などを書にされて、楽しい一時を過ごすことができたようです。

買い初め大会3★くんげ会よりお知らせ★

1月のリトミックは25日13時からおしゃべりサロンで行います。

1月6日からは寒参詣中がはじまります。本堂前にくんげ会の参詣表を用意しますので、お参詣をされたお子さんは、名前を書いてシールを貼って下さい。

土日祝日は家族総参詣日となっております。お子さんの無事養育成長、学業成就など、1日でも多くお参詣をして、御法様にお願いをしましょう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください