6月に入りました

衣がえの季節になりました。教務部も今朝から紗や絽のお衣を着用するようになりました。昨日今日とすごく暑かったですね。これからジメジメする日が多くなると思いますので、食中りや気候の変化にきをつけてください。

また6月は夏のお会式開導会が奉修されます。春のお会式にお参詣されていない方々を中心に、部内班内の参詣将引に気張り、ご家族そろってお参詣させて頂きましょう。

6月の予定

7日(土)開導会(4座奉修)

8日(日)開導会(4座奉修)

13日(金)信徒教養講座①(13時~)

22日(日)信徒教養講座②(9時半~)

25日(月)前期弘通御奉公締め切り日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください