口コミ

現代に生きる私共の目や耳には、マスコミやインターネット等を通じて世間の様々な情報が入ってまいりますが、一人の人から別の個人に所謂口コミで伝わっていく情報もあります。

その口コミが適正であれば、そこから情報を入手した人にとっては、便利さや快適さ等、物心の両面で得るところは大きなものとなります。 

いつの時代にも、人から人へと伝わっていく言葉には、大きな力があります。お互い私たちは、自分自身がまだ経験していないことでも、他の人の話を聞いて、ああ、そうなのかと、すっかりその気になってしまうこともあります。

中には、いい加減な話を鵜呑みにして、かえって損をしたり、とんでもない被害を被ってしまうするような事例も多々見られます。けれども反対に、誰かから大事なことを教えてもらったために人生のどん底から立ち直ることができたという人も、世の中には決して少なくありません。 

苦しんでいる人、悩んでいる人の救いになるように、また世の中が少しでもよくなるように、いただいた御利益という仏様からの幸せの恵みを恥ずかしからずに話していく、ご信心の口コミにも励んでいきましょう。


口コミ” への1件のコメント

  1. ありがとうございます。情報の宝を自ら選んで体験して、心穏やかに過ごしてゆけると好いですね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください