高祖会予告

 

本年度最後のお会式高祖お会式参詣風景会が、11月8日(土)、9日(日)の両日にわたり、合計8座奉修されます。両日ともに各座において、七五三の御礼言上をしていただけます。法灯相続のためにも無事養育成長の御礼言上と御祈願をさせていただきましょう。

①土曜日の第2座(10時)は「班長大会」を、浜松・正晨寺 丸山日印(にちいん)導師のもと奉修いたします。

②土曜日の第3座(11時半)は、佐原・妙益寺 永江日盡(にちじん)導師のもと奉修いたします。

③日曜日の第2座(10時)は「信寿会参詣強調の座」を、松本・随應寺 岡本日盈(にちえい)導師のもと奉修いたします。

④日曜日第4座(13時)より「青年の一座」を、伊東・妙栄寺 福嶺日輝(にっき)導師のもと奉修いたします。

早いもので、本年度最後のお会式がやってまいりました。開導会のお参詣数を上回るように部内班内将引助行に励み、ご披露を徹底して、部内全戸参詣、家族総参詣をすすめましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください