納涼祭ステージダイジェスト2014

8月9日に世田谷別院にて納涼祭が開催されました。

1週間前から台風が近づいている予報があり、毎日天気図を見ながら気をもんでいましたが、当日は多少の雨は降りましたが、何とか無事に全てのプログラムを行うことができました。これも仏天のお計らいを頂いたことと、関係者の方々の日頃の行いのお陰でありましょうか(^^)感謝感謝でございます!

ステージの様子をダイジェストにしてみましたのでご覧下さい。

 

ご出演いただいた方々、どうもありがとうございました。お陰様で地域の方々にもお喜びいただくことが出来ました。来年もご協力いただけたら嬉しく思います。合掌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください