2014 納涼祭

昨日、世田谷別院において納涼祭が開催されました。

出演者のみなさん、出店にご協力いただいた地域や御信者のみなさん。音響のセッティングやポスター作成をしていただいた方々。舞台作りなど設営に御尽力いただいた堅信会のみなさん。その他、会計や渉外、ごみの分別に携われた方々。本当にありがとうございました。

危うい天候でしたが、皆さんの納涼祭に対する思いが通じ、お計らいをいただき無事に開催することができました。重ね重ね感謝申し上げます。ありがとうございました。

ハワイアン

チームK・K

 

 

 

 

Yuki Hirohata

Trio De Te Quito

 

 

 

 

 

comso中島えりな

 

観客
よさこい

 

 

 

リラクシンオーケストラ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください