納涼祭2014

今年も恒例の納涼祭を下記の通り開催します。

開催日:8月9日(土)
時間:午後1時~7時
場所:乗泉寺 世田谷別院 境内
住所:世田谷区宮坂2-1-5

世田谷区の名木百選にも指定されている大きなクスノキの下に特設ステージを組みます。今年もそのステージで、プロのジャズバンドや歌手、マジックや踊りなど、楽しい出演が目白押しです。

また、地域の商店街をはじめ、多くの方々のご協力をいただき沢山の模擬店が出ます。出店数は20店以上。

焼き鳥、たこ焼き、からあげ、菓子パン、フルーツ、カレー、フランスパン、わたあめ、枝豆、味噌田楽、サラダ、フライドポテト、麺類、フランクフルト、海鮮焼き、ところてん、きゅうりの一本漬、かき氷、ポップコーン、スーパーボールすくい、かたぬき、くじ引き、駄菓子、おにぎり、やきそば、とうもろこし、とりもつ、バザーなど盛りだくさんです。

もちろん冷たい生ビールやハイボールのお酒類、ラムネ等のソフトドリンクもバラエティー豊富に取り揃えており、子供も大人も楽しめる内容になっております。

クスノキの鮮やかな緑に目をやり、葉が風に揺れる音に耳を傾け、そしてステージからの音色を聴き、乾いた喉うるおし、いろんな味を、みんなで楽しめば、きっと暑さも和らぐことでしょう。

真夏の暑さを、お寺の境内で一緒に涼んでみてはいかがでしょう。

尚、イベント内容や、当日の出店内容については、随時、教務ブログや妙証だよりで掲載してまいります。

下の動画は、昨年のステージの様子をダイジェストです。ご来場、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください