弘通促進大会の報告

立教開宗口唱会去る4月28日乗泉寺に於いて弘通促進大会が開催され、併せて立教開宗記念口唱会が奉修されました。

当日は、寺内信徒419名のお参詣があり、立教開宗記念日ということもあって熱のこもった報恩の口唱行をさせて頂きました。

お供え教化3戸成就お看経の後は、乗泉寺布教区長・宮崎正良師より乗泉寺の弘通現況報告がなされ、来る平成29年にお迎えする開導聖人ご生誕200年慶讃御奉公「佛立開花運動」を意義あるものとさせて頂くべく報恩教化の花、役中後継者養成の花、正宗徒増加の花を咲かせましょうと激励を頂きました。

顕彰式その後、平成25年度、26年度教化各教区3戸成就の顕彰式が執り行われました。そして、全ブロックの弘通現況報告と決意表明が各ブロック長より発表され、各々のブロックの課題や反省点を見なおし、信心改良をご宝前に誓願させて頂きました。

佛立開花運動


最後に御導師より、決意表明が言葉だけに終わらず実行できるように、皆でお折伏をしたりされたりし合いながら御弘通を前に進めましょう。と励ましのお言葉を頂戴しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください