4月に入りました

君子蘭
東京では桜も満開になり、いよいよ春本番を迎えようとしています。

ただ、朝晩の気温の寒暖が激しかったり、突然の嵐が訪れたりと、天候が安定していませんので、体調管理には十分ご注意頂き、気持ちを新たに御奉公に励みましょう。

 
また、新社会人の方、新学年を迎える学生の方、新しい環境に身をおいての生活がスタートします。慣れないところでの生活は、何かと大変な面があるかと思います。

そんな時は、気持ちばかりが焦って空回りをしてしまうことがあるかもしれませんが、
一日一歩確実に前進していこうという気持ちで、前に進んでいきましょう。

さて、乗泉寺では、春のお会式門祖会を12日(土)、13日(日)の両日奉修いたします。本年最初のお会式です。特に新生活がスタートする方々は、ぜひお会式にお参りをして、色々な因縁が良い方に向かうよう、ご宝前におすがりしてみては如何でしょう。

12日(土)
第1座 6:30
第2座 10:00 講有巡教、信寿会強調の座
第3座 11:30
第4座 13:00

13日(日)
第1座 6:30
第2座 10:00 班長大会
第3座 11:30 新小学1年生入学お祝い式
第4座 13:00 青年の一座、新中学1年生入学お祝い式

乗泉寺信徒の方はもちろん、一般の方も是非お寺にお参詣下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください