リトミック in 世田谷

リトミック3月16日日曜日、各自で世田谷別院のお総講にお参りした後、午後1時からくんげ会のリトミックと音楽隊の練習が始まりました。

子供たちは10人の参加で、小さい子供たちも多かったのですが、この三月で小学校を卒業するお姉ちゃんが、みんなを上手にまとめてくれていました。 


また、ドレミのうたを練習していた音楽隊は、とても集中して、鍵盤ハーモニカや木琴を弾いていました。 

こども音楽隊大人の参加も11人といつも以上に多かったので、四月の門祖会の際に開かれる、新一年生入学式の将引のために郵送するメッセージカードを作りました。 

夏には青年会と合同で、お泊まり会も開く予定ですので、子育ての中の一コマに、是非くんげ会を活用してくださいね。(くんげ会T.A)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください