「受験合格祈願口唱会」のご案内

いまでしょ!!乗泉寺青年会では2月の毎週日曜日(2日、9日、16日、23日)渋谷本堂において夜6時~7時まで「受験合格祈願口唱会」を開催させて頂きます。

この口唱会は、「入学試験合格」または「進学成就」の御祈願を乗泉寺のご宝前にあげられた方を対象としたもので、受験生が万全の体制で試験にのぞんで頂けるよう、「身体健全」「学業成就」のお祈りをさせて頂くものです。

私達青年会員もこの御祈願によって勇気をもらい、落ち着いた気持ちで試験にのぞむことができました。勉強で毎日お忙しいとは思いますが、一つの気分転換だと思って、少しでもお時間を割いて頂き、口唱会に参加してみてはいかがでしょう。

自分の将来がどうなってしまうのか、先行きが不安だと苛立ち焦りとなるわけで、平常心を失えばつまらないミスを犯したり、余計なところでつまずいたりすることだってあるモノです。考えてみれば、私達の人生なんて自分の思い通りにならないことばかりです。

自分の力だけに頼るのではなく、一緒に仏様のお力におすがりして、身体健全、学業成就の御利益を頂けたら、私達にとっても嬉しいことです。事前のお申し込みは不要ですので、受験生はもちろん、ご家族の方、お時間のある方など、口唱会に是非参加していただき、受験生のために一緒に御題目をお唱えしていただければ有り難いと思います。

また、お子さんお孫さん、お知り合いの方に受験該当者がいらっしゃれば、口唱会に参加されることをお勧め頂きたいと思います。青年会一同、皆様のお参詣をお待ちしています。
いつお参りするの・・・いまでしょ!!
青年会K・T


「受験合格祈願口唱会」のご案内” への1件のコメント

  1. 受験生のみんな、弘通部のみんな、御看経がんばです!
    私も朝夕にご祈願させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください