門祖会のご案内

ステンドガラス窓13日(土)、14日(日)の両日、門祖日隆聖人のお会式を奉修します。今年は、門祖聖人の550回御遠諱の記念年にあたります。 

①13日(土)の第2座(10時)は「班長大会」、足利・常行寺御高職・服部日入導師をお迎えして奉修いたします。 

②14日(日)の第2座(10時)は「信寿会参詣強調の座」を横手・応護寺御高職 ・佐藤日篤導師をお迎えして奉修いたします。 

 

③第3座(11時半)は「新小学1年生入学お祝い式」を当山住職・川口日智上人のもと奉修いたします。新小学生の「無事入学の御礼」が言上され、お寺より記念品がいただけます。

④第4座(1時)は「青年の一座」(新中学1年生・入学お祝い式)を執事長・相馬隆宣師のもと奉修致します。     

お会式は乗泉寺全信徒が願主となって奉修させていただくお寺で最も大きな法要儀式です。家族ぐるみのお参詣を心掛けると共に、各部内、班内のご信者さんにご披露を徹底してお参詣いたしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください