HPリニューアルのお知らせ

リニューアルですよ。乗泉寺では平成21年からホームページを開設しておりますが、4月1日よりリニューアルして公開する運びと相成りました。

リニューアルでは、ホームページのデザインを変更し、また所属教務によるコラム「教務ブログ」、信行体験談や乗泉寺のアーカイブを紹介する「妙証だより」など、さらに読者の皆様にご覧いただき易いように改善いたしました。 

また、インターネットの普及に伴い、若年層に興味を引いてもらえるよう、フェイスブックやツイッターにも対応させました。今後はホームページのアップ数にも更なる力をいれ、結縁ご奉公の一助になるよう努めてまいる所存であります。 

お友達にもご信心のことを勧めたいけれども、どのように説明すれば良いのか分からない。ご信心のことをもっと知りたいけど、なかなか手がかりがつかめない。などなど、教化や折伏のキッカケとしたり、信心増進の助けとして、乗泉寺ホームページを奮ってご活用いただけますようお勧め申し上げます。 

つきましては、リニューアルに伴い切り替えのテストを近日中に行う予定です。読者の皆さま方には、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください