納涼祭 予告

納涼祭予告今年も納涼祭の時期がやってまいりました。境内のクスノキの下に特設ステージを組み、音楽や踊りなどの楽しいイベントを多数企画しています。

また当日は、多くの方のご協力をいただき沢山の露店が出ます。東日本復興支援青空プロジェクトさんからの被災地の手作り小物のお店。地域商店街からは、たこ焼き、いか焼き、焼き鳥、フルーツのお店。各連合からは、枝豆、フランスパン、冷やしそば、焼きそば、フリーマーケットのお店。教養会からは、ゲーム、わたあめ、あんみつ、おにぎりのお店。他にも沢山あり、もちろん冷たい生ビールやお酒も用意しております。 

夏の暑さを忘れ、涼しさを味わってみてはいかがでしょうか。どうぞ、ご家族・ご友人と一緒に納涼祭に足をお運びいただき、楽しい一時を皆で過ごしましょう。 

◆平成24年8月18日(土)13:00~19:00 乗泉寺世田谷別院境内にて ☆震災復興支援☆ 

◎ステージ プログラム   

★13:00~13:30 「ナベの中のハワイアン」 ハワイアン

宮坂地域でハワイアンの練習をしている、ギター・スチールギター・ベース・ウクレレと6人のメンバーです。結成してまだ日が浅いですが、一生懸命やります。初めての大舞台となりますので、今から緊張しています。 

★13:30~14:00 「チーム K・K」 BMX(自転車の技の競技)

堀拳士朗(平成1年2月18日生まれ)BMXは中学から始めました。高校時代にNHK「ど~も君ワールド」に出演。その後、自動車整備士の資格取得のためBMXから遠ざかっていましたが、就職した今、また始めようと時間が出来ると練習しています。まだBMXを知らない人に、少しでも面白さを知ってもらえれば嬉しいかなと思います。(^^)「「チームK・K」は、拳士朗と一輝からつけました。二人揃っての練習はあまり出来ませんでしたが、楽しみです。 

★14:10~14:30 「なにぬの屋」 布芝居

布で作った紙芝居がやって来る!!! 

★14:40~15:10 「KOSEI&RYU」  日本全国縦断弾き語りの旅

2010年に-KOS日&RWを結成、同年4月『日本列島縦断弾き語りの旅』と称して「移動はヒッチハイクか徒歩、その日の食費は歌って稼ぐ」という過酷なルールの中、ギター1本抱え日本全国を旅して来た。東京を出発し東北全県、北は稚内、南は九州を廻り、野宿をしながらも各県の老人ホームや児童養護施設を廻り大変喜ばれました。その事が話題となりテレビ・ラジオ出演、新聞にも度々取り上げられる。震災翌日より西日本、九州を中心に募金活動、義援ライブを行う。出演料の全てを直接被災地へ届け、歌は勿論物資等支援、被災地物産、手作り小物などの協力販売、復興支援の絆を広げています。 

★15:20~15:30 「Yuki Hirohata」 マジック

7歳の頃から磨いたマジックの腕をお楽しみください。ディズニーシーのアラビアンコーストにも出演しています。 

★15:40~16:10 「豪徳寺ニャンキーズ」 懐かしのGSメドレー

結成4年、各地域イベントに引っ張りダコ!!!夜間活動に励む。ほんの少しの気遣いでエコは実現可能と宣言。今後の活動に期待される。

★16:20~17:05 「サンコファ」 アフリカン・パーカッション

トーキングドラムやパロゴ(コンガの原型)、ドンクトゥル、ガンガ、カウベル、マラカス等のパーカッションを使って、ガーナに古くから伝わる民俗音楽やオリジナル曲を演奏します。 

★17:15~17:35 「笑IN若林」 よさこい鳴子踊り

チーム結成8年目を迎え、笑IN若林は”維新”をテーマに新たな一歩を踏み出しました。地元世田谷の作曲家とよさこいの本場高知の振付家の出会いにより生まれた鳴子を駆使した新作を中心に、よさこい鳴子踊りを皆様にお届けします。私たちはチーム結成以来、踊りで地域を元気にしたいという願いの元に活動して参りました。今後は更に震災後の日本を元気にしたい、そんな大きな目標に向かって、心ひとつに熱く踊り続けます。 

★17:45~18:35 「リラクシン オールスターズ」 ジャズ・ビッグバンド 

現役のプロミュージシャンと、OBのプロミュージシャン達が集まり、不定期に活動しているジャズのビッグバンドです。 

*ステージプログラム内容及び出演時間は予告なく変更する場合がございます* 

*昨年の納涼祭のステージです!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください