納涼祭~青年会も頑張ります

青年会からも、世田谷別院の「納涼祭」のお知らせをさせていただきます。

8月6日(土)に、世田谷別院にて、納涼祭が開催されます。

毎年さまざまなお店や、ステージを利用して素敵なゲストの方々による歌や演奏などが楽しめるようになっています。

青年会では「だがしやさん」を出店します。くじ引きやスーパーボールなどを予定しています。人気のスーパーボールはいろんな形や大きさがあるので注目です!

くじ引きは何が当たるかな?どきどきしながら何度でも挑戦できます。

地域の商店街の皆様や、さまざまな有志の方々が開いてくれる出店も楽しみです。

イカ焼きに焼きそば、わたあめに焼き鳥、アフリカ料理の屋台もあるそうですから、冷たい生ビールやジュースを片手に、音楽や踊りを見ながら楽しんでいただきたいと思います。

今まで参加されたことのある方、まだ参加されたことがない方、みなさま是非、夏の思い出に、納涼祭へ足をお運びください。

時間は、13:00~19:00です。お待ちしています☆

青年会K.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください