門祖会イベント報告

乗泉寺吹奏楽団4月9日、10日に乗泉寺門祖会が奉修されました。その中で、10日の日曜日の正午より、イベントとして、乗泉寺吹奏楽団の生演奏が行われました。

これは、普段なかなかお寺にお参詣をされない方が、少しでもお寺を身近に感じて頂きたいという思いから企画されたもので、お会式奉修の合間を利用して行われたものです。

吹奏楽団演奏風景
当日は、晴天の下、吹奏楽団の迫力ある演奏が行われ、目の前でご覧になられる方や、ご供養場からご供養を頂かれながらお聞きになられる方が多数おられ、大変盛り上がりました。

 

演奏された楽曲も、吹奏楽団の方のご配慮により、大河ドラマの主題歌や、皆さんがご存知の演歌が盛り込まれていましたので、これも演奏会が盛り上がった要因でした。吹奏楽団の皆様には、大変感謝致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください