震災関係のお知らせ

今回の大災害に対して、ご信者の皆様は御宝前に御祈願をなされていると思います。乗泉寺でもすでに御祈願をさせていただいておりますが、この度…その御祈願を統一させていただくこととなりました。 

【特別祈願言上文】

「東日本大震災 早期終息 被災者救出 災難除滅 復興成就之御願。」 

【ご回向言上文】

「東日本大震災犠牲者之諸精霊 妙法経力追善菩提」 

このような時こそ、佛立信徒が力を合わせて御宝前におすがりいたしましょう。自宅の朝夕のお看経の際に、上記の言上をしていただくように御願いいたします。 

また、現在…被災地に向けての緊急支援物資をお寺で集めております。以下のリストの物資をお寺までお持ちいただければ被災寺院に搬送をさせていただきます。 

●下着・靴下・腹巻き等… ●防塵マスク ●使い捨てカイロ ●タオル ●ティッシュペーパー ●トイレットペーパー ●紙おむつ ●生理用品 ●ウエットティッシュ ●軍手 ●ゴミ袋 ●ライター ●食料品(すぐ食べられるもの) ●乾電池 ●懐中電灯 ●ラジオ ●防災頭巾 ●サランラップ ●紙コップ・紙皿 ●サンダル・スリッパ ●カセットコンロ・ボンベ ●歯ブラシ・歯磨き粉 ●入れ歯安定剤 ●コンタクトレンズ洗浄剤 

等々…よろしく御願いいたします。 

なお…本日の「夜のお講」、明日の「青年会口唱会」は停電等…予測のできない事態が考えられるため中止となっております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください