東日本大震災被災寺院の続報③

仙台の妙護寺に応援のご奉公に駆けつけている近藤教要師からメールが届きました。以下… 

①余震が断続的です。

②原発も半端ないです。

③今、電気は回復しましたが、水道、ガスはまだ通っていません。。

④ガソリンはほぼ手に入りませんし、コンビニは開いてません。大きなスーパーは、僅かに開いてますが、、めちゃくちゃ並んでます。。 

つまり、現状はかなり危機的かもです。。 

とのことです。くれぐれも気をつけてご奉公にあたってください。仙台をはじめ…被災者の方々が無事に1日も早い復興を果たせるように、みなで御祈願をさせていただいていることをお伝えください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください